2011年1月25日火曜日



あなたの 生命力 と 感性 を“目覚め”させ、

人生の新たな道を開く、ちょっぴりスピリチュアルで、

目からウロコの“気づき”のメッセージを

21回、毎日配信!


--------------------------------------

■無料メール講座■

【 人 生 が 変 わ る 魂 の レ ッ ス ン ♪ 】


/ プログラムの提供者 /

自然医学整体研究所 Being Touch 

主宰 河野 修一 (かわのしゅういち)

--------------------------------------

【ごあいさつ】


こんにちは。魂の整体師、河野修一と申します。

大切な人をガンで失なったことが転機となり、

幼いころから脳裏にあった「生命って何だろう?」

「意識って何だろう?」「人が癒されるとは?」

という疑問と向き合うようになりました。



そして症状を「敵」、また「問題」とみなす、

「闘う」姿勢の治療とは異なるアプローチの仕方、

人間性を高める生命に優しい療法はないのだろうか?

という単純な疑問が治療家への原点になりました。



その後、自然医学やヒーリングの先駆者たちと出会い、

現実形成に先行する「想いの力」の大きさと、

「直感」や「気づき」を大切にすることの価値を、

ヒーリングの現場で、今も学び続けています。



あなたの中には、「天職」や「治る道」を知っている

[もう一人の自分]がいます。


誰もが自らを癒す

「天与の能力」を持っているのです。



このメール講座は、普段わたしが主宰している有料のセミナーや、


BeingTouch「ビーイングタッチ」というオリジナルのヒーリングの

「ヒーラー養成講座のエッセンス」をそのまま文章にしたものです。



心身を楽にする自然医学やヒーリングの知恵を

凝縮した、いわばメールで読む「魂の処方箋」です。



よく 「自分を変えたい」という表現を聞きますね。

でも、人は今の自分を否定しては何処にも進めません。



「自分を変えるのではなく本来の自分に戻る」ことで、 

頑張ることなく「いつのまにか変わり」、

自然体で自己実現の「良い流れ」に乗っている

未来の自分に出逢えたらいいと思いませんか? 



あなたの現実を拡げるのに役立つ見方・考え方を

これから三週間、直接お届けしたいと思っています。



「人生の癒し」や「病気からの回復」は

まず「気づき」から始まります


そして、健康を無視した自己実現はありえませんね。



これまで登録してくださった読者の方から、

たくさんの感謝のメールをいただいています。


そして今も、毎日、読者が増えています。



わたしは「出会い」は必然だと信じています。

どうぞご自分の「直感」を大事にしてみてください。



自動配信のステップメールですので、

登録すると、第一号から順番に毎朝8時に届きます。


「配信解除」もワンクリックで、いつでも可能です。


この機会にぜひ活用していただければ幸いです。


-------------------------------------

【セミナーの内容】

★ドロドロ、サラサラを左右する5大要素



★本物のダイエット法を見分けるポイント



★感性と直感を磨く、新しい時代の食事法


★ガン(病気)の正体と「右脳的解決法」


★「潜在意識」と対話して道を開く方法


★健康と豊かさを実現化する「癒しの法則」

--------------------------------------

【毎号のタイトル】 

/ ドロドロって? / 健康の5大要素 / 病気は味方 

/ 呼吸の不思議 / ダイエットの盲点 / 人間の食性は? 

/ 陰陽調和の妙 / 一物全体の知恵 / 心の周波数 

/ 玄米教のわな / 火を通すと? / 酵素不足と老化 

/ ブレサリアン / 病気は治るもの / ガンの真の正体 

/ 自己実現の原理 / 許すと治る! / 天からの手紙 

/ 潜在意識に聞く / 一つの全体 / 雲消しの心 

--------------------------------------

【最近の読者の感想から】


「あっという間の3週間でした。


一人で読むのがもったいなくて、

両親にメールを印刷して

ファイリングして、プレゼントしました。

これから大切な友人たちに、

お伝えしていこうと思います。

そして、私自身も、何度も読み返し、

私の魂の糧にしていこうとおもいます。」



「3週間、毎日目覚めてPCを

開ける事が楽しみになっていました。

この世知辛い世の中、

朝から心地よい安らぎをいただけた気がして、

落ち着いて過ごすことができました。

いままで、どうもありがとうございました。」



「21日間、毎朝8時にメールが

送られてくるのを楽しみにしていました。

私の中で知りたかった、

自分の心の声を聞くヒントが沢山あり

感謝しています。

いま、ここに、まだまだ

自分が知らない自分がいる事に

ワクワクしています。

ありがとうございます。」



「内容はすべて良かったです。

シンプルで簡潔明瞭であるのに、

とても奥深く、

新たな視点や考え方をいただきました。」



「21日間、毎日の配信が

とても楽しみでした。

私は今現在、

健康で幸せに生活しているつもりですが、

それでも悩みや問題も人並みに

持ち合わせています。

メール講座を何度も読み返し、

これからも真摯に自分自身に取り組んで

行こうと思っています。」


-------------------------------------


【登録のご案内】


※パソコンか携帯のメールアドレスで登録できます。

アドレスの「誤記入」に、ご注意ください。

登録した「直後」にご挨拶のメールが届きます。

ご挨拶メールが不達の場合、
ほとんどの原因はアドレスの誤記入です。
※たまに迷惑メールボックスに入ることがあります。


携帯アドレスで登録の場合は、パソコンからのメールの

受信拒否の設定をしている方は、解除が必要です。


「指定外受信拒否」の設定をされている際は、

ドメイン 1lejend.comを許可リストに加えてください。


_________________________________________


ここまでお読みいただき、ありがとうございます!

このご縁にあなたのお役に立つことを願っています。



_________________________________________